ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年01月22日

冬場のぬこ

980 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2011/01/15(土) 21:17:03
(*´・ω・)『父ちゃんドア開けて』

(^_^)『外は寒いよ』

(*´・ω・)『友達と遊ぶの』

(^_^)『雪も降ってるし』
(*´・ω・)『雪ってなに?』

(^_^)『白くて冷たいの』
(*´・ω・)『わかんない、遊びにいく』

(^_^)『そっか、じゃあ気をつけていっておいで』

(*´・ω・)『うん、いってきまーす』

(^_^)『はい、ドアあけたよ』

(*´・ω・)『寒いよ、父ちゃん白いのやめて』

(^_^)『無理だよ、どうする?遊びにいく』

(*´・ω・)『行かない…お家いる…』

冬場のぬこはこんな感じかなぁ
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加