ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年02月21日

林檎ジャムのうらみだ!

*メールフォームからご紹介いただきました。ありがとうございました!

266 名前: 774号室の住人さん [sage] 投稿日: 2011/02/16(水) 21:23:55 ID:lusvl1fd
さっき隣人とその飼い猫が喧嘩してた。

何か落としたような音がして
「ばかっ!なんてことすんの!」
「にゃーん」
「折角作ったのに半分もこぼれちゃったじゃん!」
「にゃーん」
「そんなかわいい顔しても許さないんだからね!後30秒は許さないよ!膝に乗ってきても許さないってば!このっ林檎ジャムのうらみだ!」
「にゃーん」
「もー!かわいいやつめ!」
「にゃあーん」

30秒すらもってなくて吹いた。
笑い声で窓開けっ放しだった事に気付いたらしくそっと閉めてた。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加