ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2008年02月24日

文部省唱歌・雪

59 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/02/12(火) 23:10:16
雪やこんこんの歌って「猫はコタツで腹を出す」にかえるべきだよな・・・

64 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 08:30:49
>>59
「猫はコタツで腹を出す」でもいいが、「猫はコタツで長くなる」でもいいのでは
ないかと思ったり。長くなって、その挙げ句に仰向けになって腹を出すんだよね。

69 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 16:18:05
もういっそ「猫はコタツでふぐるにょわー♪」でよくね?w
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫 ネタ -2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
こんこんじゃなくて、こんこだけどな。
新井理恵懐かしいな…。
Posted by at 2008年02月25日 00:26
ふぐるにょわー は、すでに一般的に定着しつつあるのかw
Posted by at 2008年02月25日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11343399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック