ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2015年02月23日

真っ赤に染まったネコ

※一瞬グロ画像に見えますが血液ではありません。

39 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/03/30(日)16:02:38 ID:ZCiSAKiZU [2/3]
普段はグレーの毛並みのネコ。
でも散歩から帰ってきた彼は真っ赤に染まっていたのです…

エセックス州に住む飼い主のジェーンさんは、この変わり果てた愛猫の姿を見て驚き、
そして1970年代のテレビ番組、バグパスを思い返したと言います。
工業団地を散歩したネコは、赤インクに染まっていたのです。

「もし彼女が毒殺されてしまったらどうしようかと思いましたが、今は大丈夫です。」
キャスパーはすぐに獣医に連れて行かれ、お風呂で入念に洗われました。
しかし今もまだピンクに染まったままだそうです。





http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cat-left-looking-like-bagpuss-3289111
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫画像 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
うちのコだったら卒倒するわ
Posted by at 2015年02月24日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114116069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック