ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2015年02月26日

嫁の正体

60 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/13(火)02:26:57 ID:jLc
ああ、どうしよう、この正月に義実家に顔出ししたら
真っ白で尻尾が真っ直ぐ、しかもオッドアイの美猫様が
兄妹でいらっしゃったわ。
まだ幼くて良くじゃれて下さいます
今まで良い妻演じて来たのに 猫バカ嫁が蓋を開けてしまった
疲れ果てて小さな箱に揃って寝ている姿はまるで伸し餅の様で美味しそうでした。
顔を突っ込みたい衝動を抑えて苦しかった。
義母さん、嫁はバカです
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
よくこらえたね…
貴方は強いよ!!
Posted by at 2015年02月26日 18:19
正直にバカ全開にした方が義母さんたちとも仲良くなれるんじゃない?
Posted by at 2015年02月27日 11:38
モフって・・・いいんだぜ!?
Posted by at 2015年02月27日 22:11
義母「猫バカ同士じゃない♪」
Posted by at 2015年02月28日 21:42
猫バカならさらしてok!
Posted by at 2015年03月25日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114240080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック