ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2015年02月28日

妻の勘

550 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/01/20(火)16:09:48 ID:???
今日の夫

他のサラリーマンより早く帰宅できる職業している夫
最近、帰りが遅くなってるし、服に家族のじゃない毛がついていることが多い。
前科もあるしピンときて、今日問いただしてみた
嫁「最近帰りが遅いけど、どこのカワイコちゃんのところ寄ってるの?」
夫「し、知りません…」
嫁「身重を放置して、他所の子の所行っているのは分かってますー」
夫「同僚に付き合わされて…」
えぇ、猫カフェですよね
分かります

義実家の愛猫ちゃんが妊娠中なので、あまり遊べないので来るな!って義両親に言われて、猫分不足な夫
前回妊娠中も、猫不足で猫カフェ通ってた
だから、行くなら私も連れて行けとあれほど言ったのに…
次回の休日に一緒に行く約束を取り付けました
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
身重wそっちか!
Posted by at 2015年02月28日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114370508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック