ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2015年03月05日

一緒に拾った猫

816 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/03(火)02:10:13 ID:K4y
旦那の友達Aさん。
Aさんは小学校入りたての頃、女の子と遊んでたら子猫を拾った。
猫は女の子の家で飼うことになったけれど、
2人の家は近所だから、世話は2人でしていた。
でも中学校に入るときに、Aさんは親の都合で引っ越し。
引っ越しの際女の子が来て、
「この子貸してあげる。でも、ぜったい大事にしてね!」
って猫を貰った。

Aさんはその約束を守って、猫を大事に飼っていた。
大事にされた猫も、Aさんが大学生になった頃にはさすがにヨボヨボしだした。

そんな猫を病院に連れて行こうと、
キャリーで移動している時、何かの拍子にキャリーのドアが開いて、
猫が逃げちゃったんだって。
かけていった先には、女の子のふたり組が歩いてて、
その片一方の女の子の肩まで一気にかけあがった。

もうここまで書けばわかるかもだけれど、
その女の子が猫をくれた女の子で、その子はAさんの奥さんになりました。

Aさんが結婚してしばらくして、猫は死んでしまったけれど、
猫のお墓は、いつか人が死んでも一緒に入れる霊園にあるらしい。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114614811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック