ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2015年03月25日

抱き枕を買ったんだが

657 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2014/07/03(木) 04:03:55.26 .net
最近腰痛が酷くて横向き寝を薦められて、抱き枕を買ったんだが

横向いて抱き枕抱えて寝てると、その枕の上に5キロの猫が乗ってくるわけですよ
なんていうの、顔に対してこれまでに無い密着度?
一晩中ゴロゴロ癒しサウンドが耳元でうるさいし、枕の下になってる腕は痺れるし、
寝返りなんかうてないし……なかなか厳しい


(同人者、ぬこの居る日々 11
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/ )

>>ぐるぐる音の効能
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
し、知らんうちに再開してたにゃ…
知らない人きっといっぱいいるにゃ
教えてあげたい!!!!
Posted by at 2015年03月25日 21:49
mgr!
Posted by at 2015年03月25日 22:14
愚痴に見せかけたのろけ乙
Posted by ななしのアラサー at 2015年03月26日 12:14
抱き枕かってくる!
Posted by at 2015年03月26日 19:00
腰痛になってくるっ!
Posted by at 2015年03月29日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115630201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック