ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2015年03月25日

見逃してくれ

850 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/03/23(月) 10:02:56.50 ID:LDZCSMmI0.net
うちの猫も私があげてる浄水器の水より
急に風呂場の洗面器にたまってるお水を好んで飲むようになったので
最近は水道水を普通にあげるようになった

ついでにスレチかもしれないけどちょっと書かせて
昨日野良猫がケンカしてるところに遭遇して様子をずっと見てたんだけど
昔のドラマの「振り返れば奴がいる」の織田裕二と石黒賢なみに
顔近づけて散々にらみ合った末に片方の猫がだんだん目を反らして離れていったから
逃げるのかなって思ったらケンカ相手とちょっと距離が出来たところで
急にごろんと転がってお腹を見せだした
しかも地べたに背中をこすりつけて右に左に転がりながらも、
喧嘩相手の猫をチラチラみて様子伺ってて笑ったw
あの腹見せはやっぱり「まいった、見逃してくれ」ってことだったのかなw


(@@家に猫がいる奥様PART116@@
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1423412295/ )
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115630379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック