ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2008年03月20日

宅配屋さんのごめんにゃさい

906 名前: わんにゃん@名無しさん [sage] 投稿日: 2005/12/21(水) 23:27:28 ID:zSfrC6gg
宅配屋です。某一軒家に配達に行きました。
家の前に2〜3匹たむろしてました。おいらが行くとてて〜っと離れて遠目からこっちの様子を見てました。
くつろぎタイムを邪魔してごめんにゃさい。
その家のインターホンを押して「○○さんお届けものです」と話してる内に
どこからともなくわらわら集まって、気がつくと7〜8匹になってました。
どいつもこいつもまるまる太っててモフりがいがありそうだと妄想してごめんにゃさい。
家の扉が開くと猫達が家に入ろうと頭を突っ込むが、家の人に払われてました。
受け渡しが終わって家の人が扉を閉めようとしましたが、猫が3匹ほどそれを必死で妨害して
扉に頭を突っ込んで一生懸命家に入ろうと頑張ってて、なかなか閉められません。
おいらが3匹まとめてかかえてだっこして、つかの間の幸せに浸りながら家に入るのを阻止してごめんにゃさい。
扉は閉められ、猫達は閉め出されました。3匹ともおろしたその場でこちらを振り返ります。
ごめんにゃさい。そんな目で見ないで下さい。ごめんにゃさい。おいらは満足です。
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
その家には何があるんだろう。。
そこのうちの家族になりたい
Posted by at 2008年04月21日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12860878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック