ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2008年05月19日

代返依頼の理由

396 名前: なごみ? [sage] 投稿日: 2008/05/18(日) 00:13:47 ID:207r2Zxu0
>>395 懐かしいなw

そんな流れを断ち切り、マイなごみ。大学で、次の授業に向かうべくプラプラ歩いていたら、小さく自分を呼ぶ声が。
振り向いてみたらば、ベンチで仰向けになって寝転がっている、ゼミの同級生。(やたらガタイがよろしい。)
そして、よく見たら、彼の腹の上で幸せそうに寝息を立てる、大学に住み込む猫さま。

曰く、「猫で動けないので、代返をお願い。猫が退いたら、きっと授業に行きます。」
とりあえず、猫が可愛かったので了承した。

授業終了後、同級生の所に行ってみると、違う友人にカバンを持ってもらい、

        @←猫。
  ((((┌(_ω_┌ )┐


と言った調子で移動しようとする同級生を発見し、何故だか大変なごんだ。
ちなみに、猫は二メートルほど進んだところで目覚めて、同級生を踏みつけにしながら悠々と何処かへ去っていった。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
猫下僕通り越して奴隷だなwww
アホだけどいいやつだ
Posted by at 2008年05月19日 13:32
ブリッジかwww
少し考えたけど、AAうまいな
Posted by at 2008年05月19日 18:24
愛猫(アイニャ)ブリッジ少佐のお出ましですよ
敬礼!
Posted by ほ at 2008年05月22日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15055899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック