ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2008年07月16日

「週刊ニュース新書」についての詳細

830 名前: 名無し三等兵 [sage] 投稿日: 2008/07/13(日) 22:46:32 ID:???




猫がオンエア中のスタジオ内を徘徊してても気にしない番組
猫が放送事故しでかしてもなんにも気にしない番組


そして

公式HPには猫のネの字も書いてない番組
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/

すばらしい
フリーダムすぐる

posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
マーゴさん奔放すぎるwww
Posted by at 2008年07月16日 19:57
公式ワクテカしながら見に行ったのに、
ほんとに、ねこのねの字もなかったの思い出したw
つД`)<ねこは?ねぇ、ねこは?てオモタの
Posted by at 2008年07月17日 00:00
wikiには何らかの記述なかったっけ
ねこについての
Posted by at 2008年07月17日 06:13
あの番組見たときは目を疑ったよ。
あんまり行儀良いから猫のロボットか何かかと思った。
Posted by at 2008年07月17日 09:56
今度の土曜から昼時はこの番組見ることにするわw
Posted by at 2008年07月17日 12:02
田勢さん、猫好きらしいから
CM中とかはここぞとばかりに
モフってんのかなあw
Posted by    at 2008年07月17日 12:06
CM明け、目線を猫からカメラにあわてて戻す様は
放映されていたことがあるw
Posted by at 2008年07月17日 12:54
自分にとっては1週間の疲れを癒す番組だわ
まーごがマグカップに顔突っ込んでた回
田勢さんが自分のマグカップを床においてこっそりまーごにあげてたのもCM明けに見たことあるw
Posted by at 2009年11月28日 22:48
TV東京が見れる地域がうらやましい・・・
Posted by at 2009年11月29日 12:33
BSJapanで同時刻にやってる
Posted by at 2009年11月30日 12:56
公式でまーご出てるよ
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/
Posted by at 2009年12月01日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17045393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック