ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2008年11月16日

宅配屋さんと猫(3)

35 名前: わんにゃん@名無しさん [sage] 投稿日: 2008/06/29(日) 09:58:17 ID:VqnLyyLw
宅配の仕事をしてるんだが、玄関先でインターホンを押してお客さんが出てくるのを待っていると
おそらくその家で飼われている猫が、足もとに擦り寄ってくる事がよくある。
で、2人で並んで玄関のドアが開くのを待ってる。


でもお客さんが留守の時はそのまま立ち去るんだが、そうすると猫が
「え!?行っちゃうの?だってドア開いてないよ?
え?なんで?
え?」
て感じで玄関と俺を交互にキョロキョロ見ているその姿がまた愛らしい。

でも、ちょっと申し訳ない気持ちになってしまいます。




>>宅配屋さんと猫(1)

>>宅配屋さんと猫(2)
>>宅配屋さんのごめんにゃさい
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22903105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック