ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2008年12月25日

[おしらせ]コメント欄に関して

いつもご訪問ありがとうございます。

にゃんねるは日々「猫好きが読んで幸せな気持ちになれるブログ」を目指して更新しておりますが、残念ながら、人を嫌な気持ちにさせる目的で書き込まれるコメントがときどき現れます。
気づき次第、できるだけ早く削除等の対応をとるよう心がけておりますので、そのようなコメントを見かけましたら、さわらずに放置いただきますようお願いいたします。
(悪意あるコメントへの反論やフォローのコメントはたいへん嬉しく思うのですが、当該コメントを削除しづらくなってしまうという諸刃の剣でもあったりします。)

万が一、悪意コメントに反応してしまっている人がいましたら、下記のURLに誘導いただければ幸いです。
http://vapor.jp/2yan/comment.html



不特定多数の人が見ているブログである以上、ある程度アンチ的なコメントが投稿されるのは止むを得ないと思っています。
正直、開設した当初は「きっと荒らしとか出るよね…」とgkbrでした。
現在まで、想像していたよりもずっと平和に運営できているのは、ひとえに訪問くださる皆様のマナーのおかげと、心から感謝しております。
皆様からいただくコメントのひとつひとつが、更新のモチベーションになっています。
どうか、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
posted by にゃん&チビ at 20:00 | Comment(17) | TrackBack(0) | 取説 このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントは残したこと無いけど毎日楽しく
見させていただいております。
今後とも萌えさせてくださいませ。
Posted by 通りすがりの常連 at 2008年12月25日 21:21
りょーかいです〜
Posted by at 2008年12月25日 22:29
管理人さん、いつも素敵な猫話ありがとうございます。

おかげで冬なのに心はポカポカです(* ´∀`)
今後ともよろしく萌えがいします。
Posted by at 2008年12月25日 22:38
最近見始めた者ですが、
楽しい上に平和なところだと思い
何度も足を運んでいましたが
苦労もあったのですね

これからもがんばってください
猫を愛でながら応援してます
Posted by at 2008年12月25日 23:32
いつも楽しく拝見しています。
本当にこちらの更新を楽しみにしているので
時には1日に何度も訪れることがあるのですが
一度も不快なレスなど目にしたことがありませんでした;
にゃん様とママン様の管理はすごいと日頃から思ってはいましたが、、、
感謝感謝です。

毎日いろいろあったりしても
「にゃんねる見よう♪」と思うと疲れも吹っ飛ぶのです。
『にゃんねる』はなくてはならない大切なサイトです。応援しています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 猫まねき at 2008年12月26日 00:58
更新時間が楽しみなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

頑張って欲しいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも無理はしないで欲しいんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by at 2008年12月26日 01:26
いつも楽しみにしてます。にゃー。
管理猫さんと管理人さん、ありがとう。にゃー。
これからもよろしくです。にゃー。
Posted by at 2008年12月26日 02:53
毎朝見て気分よく仕事へ、
昼休み仕事場から眺めて、
帰ってきてからじっくり見ます。
ブックマークの中で一番上にしてます。
ママンさま、にゃんさま、ちびさま、
これからも楽しみにしています。
Posted by at 2008年12月26日 06:43
毎日楽しく拝見させていただいてます。
楽しい記事をいつもありがとうございます。
Posted by at 2008年12月26日 08:19
申し訳ない…
前についつい反応しちまいました。
我が愛猫を見習ってまったりいきたいもんだす
Posted by at 2008年12月26日 08:57
応援してるます(・ω・)ゞ
Posted by at 2008年12月26日 09:47
こちらのサイトは心のオアシスです。
管理は大変でしょうが、陰ながら応援していますよ!
Posted by at 2008年12月26日 12:06
健康上・経済上の理由でご主人様を得ることのかなわぬ身としては、このサイトはほんとうにありがたいです。

いつもありがとうございます。

応援してます。
Posted by at 2008年12月26日 12:51
初めて書き込みですが
毎日楽しみにしています!
これからも毎日和ませてください(・ω・)
Posted by at 2008年12月26日 21:26
管理人様、今年一年お疲れ様です。
空想の猫たちと暮らす日々ですが、
毎日このサイトを見るのが楽しみです。
いつか本当のお迎えをしたいものです。
Posted by at 2008年12月27日 06:37
結婚を機に実家を出て以来、愛しの主人に会えない寂しさをにゃんねるで癒しています。
これからもがんばって下さい!!
Posted by at 2008年12月27日 20:53
パソを開けると必ず立ち寄らせていただいております。感謝です。(*゚ω゚*)ノ
Posted by at 2008年12月28日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24758264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック