ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2009年02月02日

シマネコヤマトの配達

480 名前: ななしのいるせいかつ [sagd] 投稿日: 2009/01/26(月) 08:21:08
猫さんと暮らしだして初めての冬。
猫はセーターが好きだと初めて知ったよ。
悟るまで、そこらに気楽に置いておいたセーターを何度もかじられて引きずっていかれました…ho orz
特に化繊より、アルパカとかウールとかが多く入ってるセーターがいいらしいですな。
獲物の香りがするのかな?


552 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/01/27(火) 01:48:28
>>480
うん、うちもセーターの引きずり率高いかもw
あと肌触りのいいガーゼ地のとか…直前まで着てたものとか
留守にすると大抵引きずってこられますw
律儀に配達されるので、クロネコヤ〇トにかけて
シマネコヤマトと呼んでます。。
白&キジトラなもので…ho orz<イツモゴクロウサマデス
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 宅急便系 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
セーターはもってないからわからないけどコートとかについてる首周りのモサモサは好評だなw
Posted by at 2009年02月02日 15:26
ぜ、是非ともオイラんちにも配達をお願いします。
Posted by at 2009年02月02日 16:17
うちの元♂は、
人目がないと
フリースやアクリル毛布を相手に発情する。
人が来るとソッポ向く。
Posted by at 2009年02月02日 17:16
正月初売りで買ってきたフリンジマフラーやられた。
カシミヤ100%の高級品だったのに1日使っただけで穴だらけ。
お前を首に巻いてやると抱き上げたら耳かじられてピアスホールみたいになった。
Posted by at 2009年02月02日 18:53
それで仕方ないや、くれてやると生け贄にした一枚は悉くスルーされるんですね。分かります。
Posted by at 2009年02月06日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26188988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック