ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2009年02月10日

ねこいるよ

304 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/02/07(土) 12:55:58
母親が「毛布の中に猫寝てるよ」って言うから
「書いておかないと踏んじゃうよ」って言ったら
ホントに書いたw



370 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/02/08(日) 19:16:13
>>304ですが、今日もw
だけど、今日は書かなくても、いるのわかる。


ちゃんと書いてあるんだから踏むなよ。



371 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2009/02/08(日) 19:47:46
>>370
読んでないフリをして踏みそうだw
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
確かにこの猫なら
「知った事ではございません」
とばかりにしらばっくれて踏みそうだw
Posted by at 2009年02月10日 12:29
ここの住人でなければ、「読んでない『フリ』」に突っ込みが入るとこなんだがw
Posted by at 2009年02月10日 13:35
本当だ
うっかりふつうに流してたwww
Posted by at 2009年02月10日 13:46
尻尾の先っぽがちんまりと出てるのがカワエエ
(´∀`)=3ムハー
Posted by at 2009年02月10日 15:20
あれ、しっぽか
まっくろ靴下のお手手+にくきうかと思ってた
ほら、白い点3つが、ね・・・?
Posted by at 2009年02月10日 15:23
って、よく見たらあんよの先っぽだったorz
Posted by at 2009年02月10日 15:24
>ほら、白い点3つ
はい、まさにあんよでした。
携帯からだと今一よく見えないのが悲しひ
Posted by at 2009年02月10日 15:27
おてて出してる子も知らんぷりしてる子も
なんでこんなにかわいいんだーーー!!!
Posted by at 2009年02月10日 16:49
しっぽだと信じたのに・・・orz
Posted by 米5 at 2009年02月10日 17:01
↑落ち込むなよ
にくきぅ模様の付いた、可愛いしっぽかもしれないじゃん!
Posted by at 2009年02月10日 19:38
後ろのモフモフした白い子
尾っぽの先がちょっと白いよ!
Posted by at 2009年02月14日 14:02
↑ほんとだ!珍しい!
Posted by at 2009年02月14日 21:58
かわいいですねー!
Posted by うがわ at 2010年04月24日 01:57
あまらぁ
Posted by フラン at 2010年07月29日 16:31
※1の「知ったことではございません」が極めて言い得て妙だ(笑)
Posted by at 2010年07月30日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26565104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック