ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2009年05月20日

ジャパネッコタカタ

69 名前: 思いついたんで邪魔を承知で [sage] 投稿日: 2009/05/13(水) 21:29:09 ID:P9KjyKmL
感謝のはがきが殺到しています!

・部屋がきれいになりました
・ご主人様のおかげで規則正しい生活が送れます
・出かける前に服をチェックする習慣が付きました
・都会では珍しい小動物が枕元に届きました
・ベッドシーツをこまめに交換するようになりました
※効果効能には個人差があります

いまなら、部屋の中にマーキングされるサプライズイベントをお付けして、
猫の一生まるまる十数年分をあなたにプレゼント!
毎日の砂の掃除やエサやりなど
自堕落なあなたが規則正しく動き回れる従順な執事に変身します。

お問い合わせはジャパネッコタカタまで
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 猫 ネタ -2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
ニャパネットタカタじゃなかったのか。
あ、それとも別会社なのかな?
Posted by at 2009年05月20日 21:50
↑アンモニャイトなのかニャンモナイトなのか
一時期葛藤したのを思い出した
Posted by at 2009年05月20日 22:58
俺が知ってるのはジャパネットニャカタだ
Posted by at 2009年05月20日 23:24
じゃあ全部取りの「ニャパネッコニャカタ」で
Posted by at 2009年05月21日 13:17
ジャパネットヌコタを忘れてる
それよりフリーダイヤルは?問い合わせしたい・・・
Posted by at 2009年05月21日 15:38
※天気の良い日は、つながっても出ない場合があります
Posted by at 2009年05月21日 16:02
※雨の日はお休みです
Posted by at 2009年05月21日 19:41
いつ対応してくれんだ(´Д`*)
Posted by at 2009年05月21日 21:16
そりゃもう、ぬこ様の気が向いたときに決まってるじゃないかー
Posted by at 2009年05月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29254400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック