ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2009年10月16日

スローバラード

165 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね [sage] 投稿日: 2008/02/16(土) 12:43:27
「スローバラード」はもともと好きな曲だったが
キヨシローがアパートおん出されてぬこ(みかん)と
車中泊した時の歌と聞いて、
オレには特別な歌になった
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫 まめちしき - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
ギターがネコの鳴き声に聞こえてきた
Posted by at 2009年10月16日 16:43
そんなドラマがあったのかー
Posted by at 2009年10月17日 01:15
今歌詞検索したら、スローバラード作詞作曲に
(みかん)って本当に書いててビックリした
Posted by at 2009年10月17日 02:33
いい話だなー。
キヨシ、永遠に。
Posted by at 2009年10月17日 10:33
歌詞の
悪い予感のかけらもな〜いぜって
ところが、
ぬこの寝顔を見て思ったのかなキヨシロー…

あんま興味なかったけど
この歌好きになった。
Posted by at 2009年10月17日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32947554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック