ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年01月19日

猫で見る二百三高地から日本海海戦まで

【受験生応援企画】
画像は「ねこ@軍事」さまのログから補完させていただきました。


603 名前: 二百三高地 [sage] 投稿日: 2006/09/24(日) 04:26:49 ID:???
難攻不落。ロシア軍の旅順要塞。


神さま、教えてください♪


日本軍に多くの犠牲が。


そのころ対馬沖。日本の連合艦隊とロシアのバルチック艦隊が遭遇。


運命の海戦が始まろうとした。



604 名前: 日本海海戦 [sage] 投稿日: 2006/09/24(日) 06:18:00 ID:???
Z。戦艦三笠が掲げた旗信号はZ旗。


突如、日本の艦船は無防備な横側面を敵に向ける。


ロシア将兵は、その日本の無謀な行動に狂喜した。


そのロシア艦隊の先頭艦を、日本艦隊は全艦で一斉に砲撃。


つるべ撃ちに砲撃。


一方的に次々と撃沈されていくロシア艦船。


勝敗決す。


世に言う「トーゴー・ターン」であった。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 猫画像 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
最後から3番目の写真がちょっとしたホラーな件について。
Posted by at 2010年01月19日 12:20
トーゴーターンが「ひっかかったひっかかった!ざまぁ!」と言ってる様に見えてハアハア
Posted by at 2010年01月19日 12:31
無防備な横側面に毎回やられる
無能な我が家のバルチック艦隊w
Posted by at 2010年01月19日 23:21
最後から3番目の写真は確かに一瞬ギクッとするけど、その後吹くw
Posted by at 2010年01月21日 01:25
>最後から3番目の写真は確かに一瞬ギクッとするけど、その後吹くw

歯磨きしながら見てたのでヤバかったww
Posted by at 2010年01月22日 01:20
↑自分もですw一瞬不気味だけどよく見たらいい味でしてるww
Posted by 名無しさん at 2011年01月10日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34823679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック