ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年02月25日

うちの猫マジですごい!!!

*メールフォームからご紹介いただきました。ありがとうございました!

672 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/02/22(月) 23:32:45
うちの猫マジですごい!!!

何がそんなにすごいって5年も生きてる中で
1秒も不細工だった事がない。

ウンコしてても、半目で寝てても、大あくびしても
くしゃみしても異常に可愛い。

きっと誰も見てない所でものすごい努力をしてるんだと思う。
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
うちのご主人さまだって6年(ry
Posted by at 2010年02月25日 18:27
うちのお嬢さまは1秒ごとに可愛さがアップしてます。
今が一番可愛いけど明日はもっと可愛くなるはず。
Posted by at 2010年02月25日 19:01
お前らまとめてmogeちまえ
Posted by at 2010年02月25日 20:21
陰で努力しなくても輝いているのさ
Posted by at 2010年02月25日 20:33
なんだよ〜お前らの家の猫は努力なんかしてかわいくなってんの?

うちのお嬢様なんか努力も無しに、天から授かったかわいらしさ全開だぞwww
Posted by at 2010年02月25日 22:09
いやいやうちの姫君の方が可愛いに決まっている

Posted by at 2010年02月26日 00:20
いやいやうちの姫君の方がさらに可愛いに決まっている
Posted by at 2010年02月26日 01:21
いやいやいやうちの姫君王子の方がさらに可愛いに決まっている
Posted by at 2010年02月26日 02:37
うちなんか溢れ出す可愛さが抜け毛になって家中に散らばってるぜぃw
Posted by at 2010年02月26日 10:13
廊下にもふもふの抜け毛の固まりが落ちてるのみてつい
「かわいい...」
とつぶやいたら弟に白い目で見られた
Posted by at 2010年02月26日 14:43
うちなんか、ガス台に近づきすぎてヒゲチリチリになってもかわいいんだから
Posted by at 2010年02月26日 16:47
家の近所なんか野良ぬこに至るまで可愛さ全開だぜ
Posted by at 2010年02月27日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35560185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック