ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年02月26日

中の何か

649 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/02/18(木) 10:11:13
我が家の猫は喜怒哀楽がはっきりしている
食事を運ぶ足元で小躍りするので歩行時要注意だ
人間の足を枕に寝る
構って欲しいときはスリッパを確保する
すねるとケージにこもる
たまに犬かと思う
どう見ても猫なのだが


651 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/02/18(木) 19:33:09
うちのも同じだ。
構って欲しい時、人間の手を噛む点以外は全く同じ
泣き声も『うおーん』とか言ってる
中の人は犬なんじゃないかと思う
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
中の人などいな…
Posted by at 2010年02月26日 18:07
小躍りして喜ぶねこの動画が見たいよ
ものすごく見たいよ
Posted by at 2010年02月26日 23:14
【どっちが】私の猫の中の人は犬【どっち?】
Posted by at 2010年02月26日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35611351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック