ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年02月28日

良い子したよー

280 名前: わんにゃん@名無しさん [sage] 投稿日: 2010/02/23(火) 01:20:47 ID:C6yaZNiC
ああ、君にとっては「良い子」は「美味しい物が出てくる」と同義語だもんね。
かあちゃんがそう躾けたもんね、頑張って良い子してる君は偉いよ。
爪切りしたら本気噛みしてた君も、今は頑張って良い子してくれてるもんね。
ご飯前に暴れ回るのも、今はちょこんと座って良い子にしてるもんね、かあちゃん感激で涙出そうだよ。
もっと言われたくて、君なりに頑張って「良い子」したんだよね?

12歳になった兄ちゃんが、食欲減退でンコの出が悪くなってたから、兄ちゃんがンコしたら
「頑張ったね、偉いね、良い子だね」って褒めちぎってたの見てたのかな?
だから君も「良い子」しようと、ンコしたら報告に来てくれるんだよね?
「かあちゃん!俺ンコしたよー、良い子したよー、ンコ出たよーー」って感じで膝に飛び乗る君は世界一可愛いと思うよ。
君が頑張って考えたんだと思うと「こんなちっこいのに頑張ったんだ!」って泣きそうになっちゃうよ。

でもね、君さンコした後バコバコとトイレの壁叩いてるだけだよね?
狭いトイレでいつまでもいつまでも壁叩き続けてるよね。
ンコは全く隠れてないよね、狭いトイレだから臭い充満してるよね?
君は長毛種だから臭いを毛にたーーーーくさん纏う訳じゃん?
君のンコの臭いって目に沁みるかほりじゃん、隣の部屋でも殺傷力あるかほりじゃん。

思わず「ぐへっっっ!!!!」って飛び乗った君を膝から下ろしたかあちゃんの忍耐力が無かったと反省してるよ。
頑張った君を褒めちぎらなかった事は申し訳無いと思うよ。
でも、かあちゃんご飯食べてたんだよ、吐きそうだったんだよ。

お願いだからショボーンな顔はやめてくれないかな?
かあちゃん罪悪感で死にそうだよ・・・・
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
もらい泣きした(;_;)
Posted by at 2010年02月28日 18:31
つ「空気清浄機」
Posted by at 2010年02月28日 18:51
ホントにあの小さいアタマでいろいろ一生懸命考えているんだな〜と感心する
例えちょっと結果がおかしなことになってても、かえっていとおしいよな
Posted by at 2010年02月28日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35697569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック