ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年02月28日

しっぽどかせー

454 名前: 名無虫さん [sage] 投稿日: 2009/12/06(日) 11:38:19 ID:???
テレビの上で寝るのまじやめてほしい
何回注意しても言う事聞かない


455 名前: 名無虫さん [sage] 投稿日: 2009/12/06(日) 11:47:41 ID:???
同意。おまけにうちのはタヌキみたいなしっぽで、画面をふさぐ。
「見えないぞー、しっぽどかせー」といっても、しっぽふりふりっとするだけ。

…薄型テレビに換えるしかないな。


456 名前: 名無虫さん [sage] 投稿日: 2009/12/06(日) 12:59:27 ID:???
>>455
どこの家庭でも同じ光景が繰り広げられるんだなw

薄型テレビに替えても器用だから乗るよ
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
薄型テレビに替えたとしても、ご主人様の居場所が

テレビの上→テレビの前

に変わるだけなんだぜ(´・ω・`)


ソース:我が家
Posted by at 2010年02月28日 22:09
ブラウン管テレビ
 テレビ台前面の隙間小さい
薄型テレビ
 テレビ大の前の隙間広くなった

うちも同じ状況だった
Posted by at 2010年02月28日 22:54
薄型テレビでも器用に上で寝そべる

ソース:我が家
Posted by at 2010年02月28日 23:44
薄型テレビ蹴り落として壊す

ソース:我が家
Posted by at 2010年03月01日 00:55
薄型テレビ蹴自体が無い

ソース:我が家
Posted by at 2010年03月01日 01:01
ご主人様自体がいない

ソース:我が家
Posted by at 2010年03月01日 07:04
薄型テレビもご主人様もいない
ソース:我が家
Posted by at 2010年03月01日 11:36
※7に対して思わず涙をこぼしそうになった
ソース:俺
Posted by at 2010年03月01日 14:33
お前らまだまだだな……
テレビをもう一つ買えばいい。簡単な事じゃないかw
Posted by at 2010年03月02日 12:19
あったかさだけじゃなくて
人の視線を自分の方に向けたい猫も多いから
見てるテレビでくつろぐけどね

ソース:我が家(猫1匹、テレビ3台)
Posted by at 2010年03月02日 12:42
TVの上にカゴでも設置したらどうか?
Posted by at 2010年03月03日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35697602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック