ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年03月31日

いきなり母屋

820 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/03/23(火) 20:25:54
4年前の出来事。
窓を開けていたら顔見知りの野良猫がのっしのっしと入ってきて
座布団の上にどっかりと座り「食事は?」という顔をするので
調理前のきびなごを差し上げた。
彼は生のきびなごをたいらげると、そのまま眠ってしまった。
その日以降ずっと昼は出かけて夜はきびなごを食べて泊まる生活。

そんなこんなで梅雨が来たら、蚤発生!
仕方ないので外に出さないようにした。

庇を貸して母屋を・・・みたいな話を聞くけど、
こういういきなり母屋ってパターンもあるんだ。
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
単刀直入に言う
お前は今日から俺の下僕にゃ
Posted by at 2010年03月31日 15:47
これからはもう面倒くさいプロセスなんか省くのにゃ!
Posted by at 2010年03月31日 15:52
まあ正直めっちゃくちゃ羨ましいよね
Posted by at 2010年03月31日 15:59
うん、うらやましいw
Posted by at 2010年03月31日 19:04
きびなごを出してくれるなんて…羨まし過ぎるわ
Posted by at 2010年04月01日 01:29
どうすれば、猫様に占拠される家になるんだ(つд`)
Posted by at 2010年04月01日 07:59
まずはきびなごの養殖からだな。
Posted by at 2010年04月01日 11:00
※6
「おいしいきびなごがございます」とか
「モンプチとシーバもございます」とか
看板出しとけww
Posted by at 2010年04月03日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36767387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック