ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年04月15日

デモナニカガチガウ……

379 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/04/14(水) 14:49:14 ID:pkHJgAC4
巨乳で盛り上がってるとこ悪いけど…

今日の昼、公園でランチしてたら
白い野良ぬこが、のたーと呑気に横になってた。
都心の公園なんで、人大杉には慣れてるらしい。

そこへ散歩してる若そうな中型犬(多分ミックス)が現れた。
連れてるのはおばちゃん。
「猫ちゃんだよー」とワンコに話しかけて立ち止まった。
犬も同じく立ち止まり、
白ぬことおばちゃんの顔を交互に見、
戸惑いつつも期待にみちた感じで
ちょっと尻尾を振ってみたりしてる。
ぬこは寛いだままの姿で犬をじーっと見てる。余裕の構え。
公園中でランチしてた人たちの視線が何気に二匹に集中。

か、からむのか?
犬、どうするの?ぬこ、どう出るの?

犬はぬこに2、3歩近寄る。
デモナニカガチガウ……
そう思ったのだろうか、犬は接触を諦めたように

  犬●→→→↓ ○猫
オバチャン□   ↓
       ↓→→→→→

…というルートで去っていった。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫と犬 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37099967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック