ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年04月28日

一目惚れした三毛さん

959 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 20:04:34
2ヶ月前、野良の三毛さんに一目惚れした。
うちにお迎えしようと毎日お食事を進呈して、塀の内側まで引き寄せて、
そばで見てても逃げないくらいにまでなった。
撫でられるまでもうちょっと!ってとこなんだが
今日、彼氏連れて来た・・・
えっと、俺、振られてないよね?


961 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 20:55:03
>>959
ほとんど下僕認定だと思うw


962 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 21:58:19
>>959
「これ、あたちのよめいりどーぐにゃ」と旦那さまにおっしゃっているんだ
光栄に思え


963 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 22:07:57
>>959
「ここで貴方の赤ちゃんを産もうと思うの」


964 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/04/21(水) 22:15:11
>>959
「今日からお食事はふたりぶん準備してちょうだいね」


965 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/04/22(木) 04:19:21
>>959
旦那様も一緒にお迎えしたらいいと思う

posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
信頼されてる下僕で良かったじゃないかw
Posted by at 2010年04月28日 13:11
ご主人が増えてよかったじゃないか
Posted by at 2010年04月28日 15:30
撫でられたよ!彼氏のご飯も要求されたって続きのレスも載せて欲しかったっす
Posted by at 2010年04月28日 15:40
米3
そんな続きがあったのか
ありがとう

まんまと三毛ちゃんの思惑通りになっててワラタ
Posted by at 2010年04月28日 16:32
994 :ななしのいるせいかつ:2010/04/25(日) 22:01:41
>>959です。
三毛さん撫でたぞ!もうちょっとだ!
でも彼氏のぶんのお食事も必要になった。
だって三毛さん、彼氏に先に食べさすんだもんよ。
Posted by at 2010年04月29日 20:14
※5 ありがとう!
Posted by at 2010年04月29日 22:38
うわ〜、三毛さん健気だなぁ…。今ごろは一人&二匹で楽しい下僕生活を満喫かな?!
Posted by at 2010年05月24日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37420081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック