ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年06月30日

超敏感な空気清浄器

352 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/16(水) 11:56:34 ID:PeGX9yrn
わが家の空気清浄器はオナラに超敏感。下僕達は臭いを感じなくても
クサッ!と大声で叫ぶが如くフル稼動を始める。
そして待ってましたと御主人様が吹き出し口の上に乗り風を浴びる。
確かに蒸れ気味なその腹毛には風が心地良いでしょう、
ですがフィルターを通るとはいえその風はどうなんでしょう?
オナラしといて言うのもアレですが下僕の心は複雑です。
さらに部屋中に舞う御主人様の腹毛が部屋干しの洗濯物に降り注ぐぎゃくたい。


353 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/16(水) 17:48:00 ID:PrCsXp2J
リコールしたあれか。
洗濯物に毛が降り注ぐのは辛いねw

うちの子は、その清浄機の上に乗っかっておすすめボタンを延々と押したり
吹き出し口を閉めるぎゃくたいをする。
ついでにPCのキーボードに乗って、デスクトップにあるテキストを
99個コピーするぎゃくたい。いったいどうやったのだ。


>>暖かい訳ないのに
*関連記事にリンクをはり忘れていました。連絡くださった方、ありがとうございました!
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39343197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック