ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2007年05月23日

犬の養子

915 名前: ペット ◆OBkGOpE5yM [sage] 投稿日: 2007/05/20(日) 01:09:49 ID:JQghPMBf0
原稿が一段落ついて、15分仮眠した。
顔面モフモフされて目が覚めて、
犬が散歩を待ちきれなくて、サークルから脱走したのかな?
と思ったら、 見 知 ら ぬ 子 猫 がモフモフしてた。

戸締りばっちりなはずなのに、どこから入ってきた!?
と、子猫と硬直しあってたら、犬がキャベツの葉っぱ(おやつ)くわえて戻ってきた。
(゚Д゚)ハッ というような顔をして葉っぱを置いて、
子猫をくわえて俺の前に移動、お座りして一言
「わん!」

で、負けて原稿落とした。
だってあの犬ったら生後一ヶ月(獣医さん談)の子猫に
自分のキャベツとかドッグフードわけて食わせようとするんだもん。
どうしても子猫の世話に時間さかれる。
せっせと世話してるから里親にも出せないし、郵便受け(もう塞いだ)から
脱出してまで連れてきた養子じゃしょうがないと思って諦めた。

それよりうちの犬はオスなんだが、
やっぱりタマとって半年もすると、母性に目覚めるんだろうか。
posted by にゃん&チビ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 猫と犬 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4087258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック