ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年09月27日

でかい風船割ろうとする人の顔

89 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/09/23(木) 17:47:06 ID:W5iljtvL0
猫が人間の顔を叩く時ってでかい風船割ろうとする人の顔になってるよね
すっごいビクビクしてる。
「脳の異常」とまで言われた実家の噛み猫ですら、よっぽどのことがないと
(嫌がるの抱いて離してもらえないときとか)顔には手出さなかったなぁ。

今いっしょにいるメスは温厚でも攻撃的でもない普通の性格だけど
爪きりとか嫌なことにはやっぱ噛んで抵抗する。
「痛い!」って開放するとしばらく動かない。耳伏せてじーっとしてる。
で、「ひどいよ。痛かったなぁ。やめてね」って甘い声だすと盛大にゴロゴロ
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
話が繋がっておらん
Posted by at 2010年09月27日 15:44
>爪きりとか嫌なことにはやっぱ噛んで抵抗する。
確かに繋がってないなw
Posted by at 2010年09月27日 16:53
脳の異常っていう診断もすごいね
Posted by at 2010年09月27日 17:01
髪型の話題にもあったけど、ちゃんと顔を認識するのね。

女性だとすっぴんと化粧後の顔で態度かわるのかしら
Posted by at 2010年09月27日 18:27
私は噛まれても叩かれても
「痛いですよぉ〜何するんですかぁ〜」と、
へらへら笑いながら言うことしかできないので
まったく手加減というものを知らない猫に育った。
Posted by at 2010年09月27日 18:50
遊んでて顔へ攻撃する時は、爪全開で来るんだけど寸前でひっこめて肉球タッチになるんだよね。
Posted by at 2010年09月27日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40950843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック