ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年09月29日

醤油マヨのにおい

113 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2010/09/27(月) 16:59:35
最近寒いから、朝方にゃーさまが枕元にやってくる。
(いつも足元で寝ている)

顔の横からじーっと見下ろしてくるので、すかさず腕をさっと広げると
脇のあたりをざくざくにくきうで掘り、目にも留まらぬ早業で丸くなられる。
そして大音量ゴロゴロ。

・・・なんてしあわせなのでしょう。
うちのにゃーさまの後頭部、醤油マヨのにおいするんだけど、
もうそれもひっくるめて幸せ。
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
フライに醤油マヨは定番の我が家には至福のかほり。
ぜひ我が家にも!
Posted by at 2010年09月29日 21:04
イカの生干しに醤油マヨ!
ぬこ様くれろとおっしゃるけど、あげない…
Posted by at 2010年09月29日 23:30
うちのお嬢様の後頭部は、ちょっと甘い匂いがする。
くんかくんかすると落ち着く匂い。幸せ。
Posted by at 2010年09月30日 07:50
上猫(10才♀)は加齢臭なのか大変ひなた臭いww
下猫(2ヶ月♂)は既に缶のご飯なのに大変子供っぽい匂いがするww
いやぁ猫っていいもんですねww
Posted by at 2010年09月30日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40987205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック