ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年10月28日

誰にでも抱かれやがって!

960 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/10/12(火) 16:42:26 ID:HyaSkP0R0
旦那の会社の裏で、白いぶち猫と黒猫が一緒に捨てられてた。
白ちゃんの方は、目が綺麗で、鳴き声が可愛くて、
警戒心は強かったみたいだけど、すぐに貰い手が見つかったそう。

黒ちゃんは顏も声も可愛くなかった。
だけど、誰にでも寄ってって、よじ登っては無理やり抱っこしてもらい、
必死に安住の地を探してるように感じたそうです。
そして、黒ちゃんは家にやってきました。
命の恩人である旦那以外の家族にも愛想がよく、
「誰にでも抱かれやがって!」とふて腐れる旦那が面白いです。

posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
カワイソウに

必死で学んだ処世術か
Posted by at 2010年10月28日 12:49
年のせいだろうか。
泣けてきた。

必死だったんだよねぇ…黒猫さん。
Posted by at 2010年10月28日 13:07
そりゃあ恩人の家族だもの、安心して甘えこそしても警戒なんてするわけないさ。
Posted by at 2010年10月28日 13:24
白いぶちねこって
どんなのかなぁ…
Posted by at 2010年10月28日 13:25
殆どが白でところどころにしま模様のぶちがあるタイプを想像してた。具体的にはこんなん http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-771.html
Posted by at 2010年10月28日 15:18
目に雨が入ってきて、景色がぼやけるんだが
Posted by at 2010年10月28日 16:43
必ず
最後に
愛は勝つのにゃ!
Posted by at 2010年10月28日 18:18
本当によかった
Posted by at 2010年10月28日 21:04
黒猫ちゃん…よかった…
幸せになるんだぞー
Posted by at 2010年10月29日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41509160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック