ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年11月26日

猫がいてくれたから

768 名前: 774号室の住人さん [sage] 投稿日: 2010/11/12(金) 13:39:12 ID:KRWAcmof
先日、洗濯機が壊れて水漏れした。
家中のタオル総動員で水浸しの部屋を必死に拭いている横で、
猫は水をちょっと触って飛び退く、という遊びを延々していて和んだ。

水漏れの原因が排水ホースだと判明し、悪戦苦闘しながら新しいホースに交換している横で、
猫は一緒に洗濯機の裏を覗き込んだりちょいちょい手を出したりして、
手伝ってるつもりになっていて和んだ。

一人だったらたぶん泣いてたけど、
猫がいてくれたから何とか頑張れた。





しかし、取り替えたホースをよくよく見たら猫の歯形がいっぱいついて穴があいていた。
お前かよ!と盛大につっこんだ。
みなさんも気をつけてください。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
水漏れの原因だろうがなんだろうが、
かわいいからいいじゃないの!

ちょいちょい手をだすの、かわいいよね〜
和むよね〜(>_<)
Posted by @ at 2010年11月26日 13:57
うわぁ、かわいい♪
Posted by at 2010年12月16日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41855823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック