ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年11月27日

雲の夢

299 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/11/25(木) 17:34:49 ID:+3MKXhDD
顔に雲がもふもふと当たる夢を
見た、で目あけたら飼い猫の腹が顔をうめつくしてただけだった
冬は猫が一緒に寝てくれるから幸せ
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
Posted by at 2010年11月27日 22:03
G 
Posted by at 2010年11月27日 22:13
SAWを立て続けに6枚見た日の夜
身動きが取れない!!!と思って目が覚めたら
猫が胸の上で香箱を…(´∀`*)w
Posted by at 2010年11月27日 22:24
もげそうになってる……w
Posted by at 2010年11月27日 22:55
ゴメン、もげたよ。
Posted by at 2010年11月28日 01:38
目を開けるとそこは猫の腹だった
Posted by at 2010年11月28日 18:59
腹なら良いけど、うちの猫は何故かお尻を私の顔にくっ付けるしなぁ。。。
しかも長毛だから、●がついてたりもするしorz.
Posted by at 2010年11月30日 13:30
 ↑
ご褒美だにゃ
Posted by at 2010年12月02日 08:59
※7さん
リアルハードナッツですねわかります
Posted by at 2010年12月03日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41868717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック