ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2010年12月10日

もう寝ようよはやく寝ようよまだ寝ないの攻撃

159 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2010/11/25(木) 16:26:21
ねこさまのもう寝ようよはやく寝ようよまだ寝ないの攻撃に耐え切れません

モニタ塞ぎ、キーボードへダイブ、
ペンタブ持った持った手の上への座り込み、石抱きの刑など
物理的な攻撃にはだいぶ慣れましたが

全身から発せられる寝ようよ光線、悲しそうな鳴き声、
邪魔してるうちに座ったまま舟を漕ぎ出す
といった精神攻撃に耐えられずスミマセンもう寝ます寝ますよと毎日負けて原稿が進みません
どうしたらいいですか
もうすぐ冬の締切日です
どうしたらいいですか
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(21) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
この人のために少しだけ預かってあげたいな
byエア下僕
Posted by at 2010年12月10日 21:15
おまいさんが無理しないように労ってるんジャマイカ?
Posted by at 2010年12月10日 22:10
原稿=ねこぱんちの原稿だな
下僕が他の猫を書いているのが気に入らなかったんだろうて
Posted by at 2010年12月10日 22:40
寝ろよwどもならんw
Posted by at 2010年12月10日 23:01
寝るふりしてそーっと抜け出すと1時間くらいは気付かずに寝てるよ!

途中で起きて文句言いに来るけど
Posted by at 2010年12月11日 00:02
ネコの写真を撮って原稿に貼り付ければ完成じゃない
Posted by at 2010年12月11日 04:09
かわいい。
Posted by at 2010年12月12日 20:03
一緒に寝るもんだと思ってるんだろうなあ
カワイイ
Posted by at 2010年12月14日 16:25
更新が減ってサミシイ
Posted by at 2010年12月15日 02:43
確かに寂しいですね。
管理人さん忙しいんでしょうね。

寒くなってきたおかげか?近所の黒野良様がやっと我が家の中へ入って下さいました。 
このまま入居…もとい家主となって猫またになる日まで過ごしていただけたらと下僕は切望しております。 
…トイレに行きたくても動けない虐待…
Posted by at 2010年12月15日 14:44
猫話もっと見たいぞーー
大丈夫かな管理人さん
メルフォに荒らしが沸いてるとか?
Posted by   at 2010年12月15日 17:52
管理人さん どーしたのー?
体調崩した?
戻ってくるまで過去ログで楽しんでるねー。
Posted by at 2010年12月15日 20:21
「お待たせしましたっ」
ってにゃん管理人様が戻ってこられるのを、我が家のお嬢と若様をモフりながら待ってる。
そしたらまた、
「おかえりー待ってたよ♪」
ってコメするんだ。

…ネタ切れかも!
2h久しぶりにウロウロして投下してこようか。
にゃんねるでもだえてエア下僕卒業したんだよーってなー
Posted by at 2010年12月15日 21:28
うちもにゃんねるみてて泣けてくる程猫様お迎えしたくなってたら、お嬢がきてくれたんだ
今もキーボード打つ両腕の中にすっぽりはまってるよ
Posted by at 2010年12月16日 00:13
あまり更新を催促するものでない。
プレッシャ−になるかもしれないぞ。
やんごとなき事情があるなら特に。
Posted by at 2010年12月16日 08:42
米15
大丈夫、みんなそう思って、優しい気持ちでじんわり待ってるよ。
でもそれがプレッシャーになったらやっぱりいくないよね。
さっ、いまのうちに、せっせとネタ投下しにいこうぜぃv
Posted by at 2010年12月16日 08:57
ここの※欄はいつ見てもほっとする(*´u`*)

ママンさんお体大事に。
おまいらも体大事に。
おれはあきらめた。
Posted by at 2010年12月16日 10:44
↓いつか出会うボク達のためにもあきらめずに体調管理はしっかりするのにゃ!
Posted by at 2010年12月16日 13:25
※17

あきらめるな!

お前があきらめても、俺はお前の事を応援するぞ!
Posted by at 2010年12月16日 21:38
さすがに心配になってきた
みニャさんお体大切に
Posted by at 2010年12月16日 23:29
※19

トン!
おれ・・・がんがるよ!!!
だからおまいもがんがれ!
ママンもがんがれ!!!!!!
Posted by 米17 at 2010年12月22日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42033740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック