ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年01月31日

夫には秘密だけど

260 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/11/25(木) 18:55:25 ID:f5m4SOnl0
私は動物があまり好きじゃなかったんだけど夫が昨年愛護センターから貰ってきて
今年の秋に近所から野良の子供を引き取ってきた。
夫がご飯係で娘達がトイレ係で良いとこ取りしてるんだけど、何故か二匹とも私になついてる。
夜も夫が後から二匹を連れてベッドに来るんだけど、とっとと二匹は私の所に逃げてくる。
悔しそうな目で見られるのが心苦しいけど、仕方ないって顔をしてる。

夫には秘密だけど昼間で暇な時は二匹とべったりと過ごしてる。
何もお世話してないけど、私もいつの間にか下僕4号になってるのかもしれない。
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
ちょっと仕事やめてくr





無理だよちくしょおおおおおおお
Posted by at 2011年01月31日 20:54
下僕認定よりむしろ同類認定されてるんじゃないか?w
260みたいなタイプは必要以上に構わないから猫には好かれやすいんだよね。
Posted by at 2011年02月01日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43109395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック