ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年02月24日

無言の「遊ぼ」

165 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/02/06(日) 21:54:59 ID:VHPung1U
友達の家にいたねこさんは、私達が遊んでいると1mは離れて
ジッとこちらを見ていることがあった
ぬこってそんなもんだと思って、うちのもかまえない時はそのまま放置してた
が、1m離れてたぬこは
気がつくと15cmの距離にいて
それでも放置してると、ぴったりくっついてきて
さらに放置してると、膝に乗ってくる
寝てる時は顔の上に乗ってくる
無言の「遊ぼ」が、可愛くてしかたない
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
もげろ…( ´;ω;)
Posted by at 2011年02月24日 12:17
ねこ充暴発しろ
Posted by at 2011年02月24日 12:32
猫との遊びでもげてしまえ
Posted by at 2011年02月24日 13:17
自慢だな
Posted by at 2011年02月24日 14:06
一度このコメント欄で「もげろ」といわれたとき、
思いのほか快感で驚いた。

下僕認定の称号
Posted by at 2011年02月24日 15:07
存分にもげておしまい!
Posted by at 2011年02月24日 18:15
米5
きみきみ

どのレスの下僕だい?
画像はどうした?
Posted by at 2011年02月24日 19:30
もげろ!
猫じゃらしが。
Posted by at 2011年02月24日 22:05
動画を出せ
モアレたんの「だるまさんが転んだ」に匹敵する人気動画になるはずだ
Posted by at 2011年02月25日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43561577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック