ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年02月24日

お礼なんかいいから

195 名前: オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日: 2011/02/20(日) 01:15:02.48 O
実際話してる内容とか仕草とか理解してるよね

前に野良仔ぬこが迷子になってて、母ぬこ探して返したら仔ぬこをどこかに連れてった後に雀の死骸持ってきてくれたことあるんだか、
「お礼なんかいいから、お母さんがしっかり食べて子供たちの面倒ちゃんとみてやって」って言ったら、雀くわえて振り返り振り返りお辞儀するように帰っていった

ちょっと感動したニャッハー!
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | よその猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
(⊃∀T)ええ話やぁ
Posted by at 2011年02月24日 18:12
イイハナシダナー(T∀T)カンドウシタ!
Posted by at 2011年02月24日 18:26
うぅ…いい話だ。
Posted by at 2011年02月24日 19:16
ちょっと・・・感動した
Posted by at 2011年02月24日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43561634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック