ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年02月26日

シュールな瞬間

206 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/02/09(水) 00:10:52 ID:NpU8bzlv
今日空き地で茶とらとハチワレがいた
まずハチワレがもくもくと穴を掘りそれを茶とらがじっと横で監視
ハチワレが掘り終えたら今度は茶とらが地面を掘り出ししハチワレがそれを見てた
お互い掘り終わりハチワレが三歩くらい後退りしていっせーのせのタイミングで茶とらとハチワレが同時にジャンプ!空中でクロス!!
そして茶とらとハチワレはお互い違う方向に歩いていった
説明下手ですいませんがかなりシュールな瞬間目撃したので報告しちゃいました
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
動画をもってこい。
まずはそれからだな。 m9っ`・ω・´)シャキーン
Posted by at 2011年02月26日 14:07
モカさんムギさんで脳内再生されますた
Posted by at 2011年02月26日 14:53
あなたは見てはいけないものを・・ん?誰か来たようだ。
Posted by at 2011年02月26日 16:40
こっこれの2番目じゃまいか
http://gigazine.net/news/20081114_9_sign_cat_kill_you/
Posted by at 2011年02月26日 17:46
モカならそんなに機敏な動きは出来ないし、ムギなら無駄な運動はしないんじゃないか?
Posted by at 2011年02月26日 17:49
ふわふわの「チャー」はいなかったのか?
Posted by at 2011年02月26日 23:36
「ふわふわ」は少し離れたところでポ〜っとしていたので視界に入らなかったと妄想w
Posted by at 2011年02月27日 10:04
ここはちゃはちファンの集う場所ですか?
Posted by at 2011年02月27日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43588085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック