ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年03月11日

[11/03/11] 管理人(ヒト)より

いつもご訪問ありがとうございます。
このたびの大地震で被災された方に、心からお見舞い申し上げます。
雉縞家は猫・犬・ヒトとも全員無事ですが、現在停電でPCの電源確保が難しい状況です。
できるかぎり通常営業で更新して行きたいと思っておりますが、今後更新が止まりましたら、「あー充電切れたんだね」とお察しのうえご容赦ください(´・ω・`)
被災された方、救助活動にあたっている方、非常事態勤務されている方など、大変な状況にある皆様に、少しでも和める瞬間を提供できれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

http://twitpic.com/48grsk
*にゃんもチビも元気です。
posted by にゃん&チビ at 23:17 | Comment(24) | TrackBack(0) | お知らせ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
どこに住んでんだかしらないが、無事で良かった

多分、普通に更新してると
「こんな時になにしてる」
みたいな事言う馬鹿がいるかも知れないけど
こんな時だから皆平静じゃないんだと思う。

もうずっと連絡取ってて疲れました。
猫で癒されたい…
Posted by   at 2011年03月11日 23:23
全力で気晴らしさせてもらってます
Posted by at 2011年03月11日 23:27
こちらは東京です。
東北(特に仙台)の皆さんご無事でしょうか。
東北出身者の一人としてとても心配です。
自分に何ができるというわけではありませんが、とりあえず義捐金を送ろうと思います。
管理人さんもご無事で何よりです。
Posted by at 2011年03月11日 23:29
大変な時期ですがあわてずいきましょう。
Posted by こう at 2011年03月11日 23:30
ご無事でよかったです。
こんな時だからこそ癒しのアニマルテラピーではないでしょうか。
無理をなさらないでくださいね。応援してます。
Posted by at 2011年03月12日 00:41
無事でなによりです
Posted by at 2011年03月12日 01:04
こんな時には我々にお気遣いなく
ご無事がわかっただけで安心しています
Posted by at 2011年03月12日 01:22
管理人さんご無事で安心しました。無理なさらずどうぞお気を付けてください。
Posted by at 2011年03月12日 01:29
管理人さん雉縞家の皆様、ご無事でなによりです。
余りの被害の凄さに言葉もありません。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
Posted by 猫のひげ(林千衣子) at 2011年03月12日 01:55
管理人さまご無事でなによりです。私も頑張ります。
Posted by at 2011年03月12日 03:33
管理人さん、にゃんさん、チビさん、ご無事でなによりです。

被害の全容がまだあきらかにならず、新しいニュースが入る度に身がすくむ思いです。
田代島の方々と猫ちゃんたちの安否が心配です。
もちろん、ほかの地区の救助を待つ方々も。
みんなみんな無事でありますように…
Posted by at 2011年03月12日 04:11
管理人さん&猫様たちがご無事でなによりです。
震源地があちこちに移動しているので
ちょっと怖いですね。
震源地に近い皆さんお気をつけ下さい。
Posted by at 2011年03月12日 07:05
皆さん無事でありますように…。

【災害時における電源不要の暖房】つ「ぬこカイロ」
Posted by at 2011年03月12日 07:59
> 猫・犬・ヒトとも

雉縞家のヒエラルキーワラタ
Posted by at 2011年03月12日 07:59
ホントにご無事で良かったです。
Posted by at 2011年03月12日 09:41
ほんと癒やしです。ありがとうございます。無理なさらずに!
Posted by at 2011年03月12日 12:27
ご無事で良かったです!今パソコンを開いて、記事が更新されていてホッとしました。
Posted by at 2011年03月12日 12:46
一番は、雉縞さんがにゃんさんに癒され、にゃんさんが雉縞さんに癒されることですよ。
もちろんおこぼれがあれば喜びますが…(*'ω`*)

安全な生活再興を、どうぞ何より大切に。
更新ありがとう!
Posted by at 2011年03月12日 13:17
雉縞姉さんいつもありがとうございます。
ご無事なようで安心ですが、ご自分とご主人たちの安全最優先でお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2011年03月12日 21:35
無理なさらずに…そして余震が続いてます。ご注意下さい…なにげにキャットツリーが我が家とおそろいでうれしいです。
Posted by at 2011年03月12日 22:47
無事でよかった。
米さんたちも無事みたいでなにより
Posted by at 2011年03月13日 01:14
無事が一番です!
電力供給は当面復活しなそうなので、無理なさらないでください。
Posted by at 2011年03月13日 01:42
ご家族全てご無事と聞き安堵しております。
寒の戻りで寒いと思いますが、雉あんかでぬくぬくして、風邪など召されぬようご自愛下さいね。
Posted by at 2011年03月13日 04:11
無事でよかったです!

当方東京で被災しました。
今は関西ですが、揺れるとびくびくします。そんな中、ここでですごく癒してもらっています。更新ありがとうございます!(でもどうか無理のないように)
Posted by at 2011年03月16日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43798803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック