ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年03月30日

律儀な野良猫

322 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2011/02/04(金) 19:52:44 ID:TOOXzGAfO
昔々、
うちはド田舎で、冬以外は昼間なら、玄関開けっ放しで家空けるとか普通だった。
ある日、小学校から帰ると、玄関は開いていた(鍵が、ではなく戸が)が誰も居なかった。

ランドセルを放り出した時、ふと、台所で残り物を漁っていた黒い野良猫と目があった。

瞬間、残像が残りそうな勢いで猫は逃げて行った。
もうちょっとゆっくりしていけば良いのに、と思った。

翌朝、玄関先にネズミの死骸があった。
意外と律儀な野良猫だったらしい。
posted by にゃん&チビ at 18:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
目撃したことをバラせば、このネズミみたいにしてやるにゃ
Posted by at 2011年03月30日 18:42
米1
(((゚Д゚;)))
Posted by at 2011年03月30日 18:54
こんなガキの家とは思わなかったぜ…仕方ねぇ、これでも喰ってデカイ下僕に育ちな!
けっ!
ガキは遠慮しねぇでたらふく喰ってりゃいいんだよ!

ε=ho

…だったのやもしれぬ。
下僕たるものくれぐれもご主人を疑ってはならぬ!(`へ´)

…多分…。
Posted by at 2011年03月30日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44038402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック