ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年04月26日

ぬかりないかわいさ!

171 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/04/06(水) 00:33:00.02 ID:ZeVgtV87
「ありゃー、タロちゃん(仮)はかわいいね!グルグル言っちゃってタロちゃんごきげんだね〜。
どれどれ、んーかわいい!ぬかりないかわいさ!男の子なのにかわいいなんて奇跡!世界が嫉妬する
かわいさ!アジエンス!?あ、アジニャンスかな?グフフw」
隣の部屋から聞こえてきたんだが、弟は私が思っていたより遥かに饒舌なようです・・・。
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫 その他 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
そんな弟君もかわええw
Posted by at 2011年04月26日 18:36
俺、これとほぼ一緒の言葉を言ったことがあるんだが・・・
姉いないから別人だけど
Posted by at 2011年04月26日 18:37
>姉いない
兄ならいるということか
Posted by at 2011年04月26日 19:45
こんな弟君ホシイ・・・
Posted by at 2011年04月27日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44546610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック