ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年04月29日

スリル

528 名前: 忍法帖【Lv=8,xxxP】 [sage] 投稿日: 2011/04/26(火) 11:56:35.41 ID:jeKEhdH2
上がるのを禁じているテーブルの前に座ってたら、
猫がフラリとやってきてそっと前肢をテーブルにかける。
耳が緊張していて、悪いことをやっている感アリアリ。
私がここにいるのはわかってるはずなのになー、と思いながら黙って見てたら
そろーりと後肢を上げようとする。
「コラッ」って叱ったら、フーシャーしてどっか行った。
そしてまたフラリとやってきてエンドレス。

スリルが足りないんだろうか。
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
遊んで欲しそうだ…萌える。うちのご主人様は『こらっ!(テーブル乗るなっ)』『ニャン♪(何か悪い?)』みたいに下僕の叱責など気にもして頂けません。。。母の叱責は聴くのになぁ
Posted by at 2011年04月30日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44605565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック