ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年05月27日

大きな兄弟ねこ

958 774RR [sage] 2011/05/24(火) 04:34:54.47 ID:kOc4Q/8T Be:
去年拾ってきた兄弟ねこ

標準的な猫ってどれくらいか知らんが
弟猫は「デカい」らしく兄猫は「巨大」らしい。
拾ってきたときは段ボール箱に入れてバイクに載せられたのに。
今は2匹がバイクに載ってると若干サスが沈む。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
あのー画像は?比較できないじゃん
Posted by at 2011年05月27日 12:29
※1
なんという正論!
わたくしもそう思います。
Posted by at 2011年05月27日 12:48
画像もつけずに自慢とな!(麿)
Posted by at 2011年05月27日 13:07
野良で巨大なら茶トラかしら…
Posted by at 2011年05月27日 14:08
本当に猫なのでしょうか?、一度検査入院をさせることをおすすめします。
Posted by at 2011年05月27日 21:29
とはいえ猫の巨大化っぷりは周知の事実だからな

うちのも拾ってきた時は、猫の額みたいな
バイクウェアの胸ポケットに収まってたのが
今じゃフルフェのメット袋からハミ出るくらいの巨大化っぷり
これでも拾ってから1年経ってないのだから恐ろしい

時おり俺が寝てると高いところから、胸にジャンプしてきたりするけど
子猫の頃は「可愛いなあ」とか思って撫でていたけど
今じゃやられた衝撃で俺の体がくの字になるよ
しかし本人は「撫でて」って顔してるから怒るわけにもいかんし…
Posted by at 2011年05月28日 01:05
※6
画像もつけずに自慢とな!(麿)
Posted by at 2011年05月28日 21:26
棒が太っただけのこと
Posted by at 2011年05月29日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45499442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック