ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年05月29日

気持ち良い場所は逃さない

932 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/05/21(土) 11:17:50.92 ID:VTmP6SoM
今日は天気が悪いから布団乾燥機かけたんだけど
猫が喜んでダイブするから困る
駄目だよーとおろしてもすぐ飛び乗ってキャッキャと遊んでくれた
乾燥が終わってベッドを整えたら自分の毛並みを整えてからベッドでお昼寝してる
気持ち良い場所は絶対に逃さないよね。かわいい

posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
しゃ
Posted by at 2011年05月29日 21:23
キャッキャッと遊んでいる様子が見たかったなと…
Posted by at 2011年05月29日 21:28
Posted by at 2011年05月29日 21:28
ん はどした ?
Posted by at 2011年05月29日 21:31
喜んでくれるなら買いに行こうかな?布団乾燥機……つきの箱。
Posted by at 2011年05月29日 21:41
しゃで通じるコメにNNNの加護がありますように
Posted by at 2011年05月29日 22:17
布団乾燥機をかける布団の上には
もれなくご主人様が鎮座なさいます。

もちろん箱にも喜んで入っています。
Posted by at 2011年05月30日 07:43
節電の為に
@猫缶食べてハツラツの猫が(ペットフード会社)
Aふとんにダーイブ(ふとん会社)
Bその洗剤は(洗剤会社)
Cそして洗濯機は(洗濯機メーカー)
Dそんな心地いい日の差す窓は(YKKAP)
Eそんなお家は(ハウスメーカー)
異業種会社協力し合ってそんな一つのCM作ってくれればいいのに
Posted by at 2011年05月30日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45573097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック