ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年06月11日

正しいリアクション

789 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/05/14(土) 19:02:18.97 ID:3br0SlXc
最近うちの姫様、
何かっつーと私の顔に近づいてくるの
朝起こしに来るときとか、今みたいにPC使ってるときとか。
可愛いお顔がどアップで迫ってくるんですよ。

猫同士の挨拶は確か鼻を近づけるんだよね、
そういうことかな、と思って
私も顔を塚付けると
必ず顔面に猫パンチかますんですよ。
意味がわからんのよ。

今もう2時間も現在進行形で私の膝の上にいるし
嫌われてはいないはずなんだが

正しいリアクションがわからんよ姫様…
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
適度な距離をとるべし
Posted by at 2011年06月11日 19:09
顔を塚付けるんじゃなくて
顔を近づけたら
いいんじゃないかな(笑)?
Posted by at 2011年06月11日 19:11
撫でてほしいんじゃないかな?

鼻チューしたいけど目合わせるのが怖いのかもしれぬ。
Posted by at 2011年06月11日 20:34
「お鼻チュー……と見せかけてかーらーのー猫パンチ!!」


が、お嬢様のやりたいことだと思われるので、むしろ正しい対応をしてるのでは。
Posted by at 2011年06月21日 21:41
目を閉じないからじゃないのかね?
ねこ同士は、目を閉じてチュッてやるし
Posted by at 2011年08月18日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45887764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック