ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年07月09日

かわいい秘密大公開

33 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/06/30(木) 04:29:21.71
も〜みぃちゃんはかわいいな〜かわいすぎるな〜!
なんでそんなにかわいいの。かわいすぎ罪で逮捕!
どうしたらそんなにかわいくなれるのか教えて!
えっと、ではまず猫に生まれます。
それからうちの子になります。
ごはんをパクパク食べてー、お水をごくごく飲んでー、
むくむく大きくなってー、トイレ行ってー、寝てー、
遊んでー、寝てー、遊んでー、寝て−、
時々噛んだらー、すっごくかわいい猫のできあがり!
すごい秘密大公開だね! すごいよみぃさん!

…と毎回同じセリフをしゃべりながら
猫を腹に乗せるのが姉の日課。
猫(キジトラ♂7kg)はいつもぼーっと聞いている。
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
姉セットでいいから、猫と遊びたい
Posted by at 2011年07月09日 13:02
猫「いっちょあがり。」
Posted by at 2011年07月09日 13:44
かわいいが天職なうえ、ビジネスだからな
やつらは生まれながらのショーマンだよ
遺伝子自体がかわいいで出来てるから困…らない1
Posted by   at 2011年07月09日 14:08
猫は可愛いのが仕事みたいなもんか
Posted by at 2011年07月10日 16:08
え?可愛がられるのが仕事でしょ?
Posted by at 2011年07月11日 08:23
違う。『「可愛い」のが仕事』なんだ。
Posted by at 2011年07月11日 18:57
しかも年中無休、24時間勤務だよ!
Posted by at 2011年07月12日 01:01
しかもどの角度から見ても
抜け目のない可愛さだよ!
Posted by at 2011年07月12日 03:09
でもたまに油断しきったブサイク顔を見せたりして
ギャップ萌えもぬかりなく狙うよ!
Posted by at 2011年07月12日 12:48
かわいすぎ罪w
Posted by at 2011年08月15日 13:44
うちのにゃーは、甘えたいのと眠たいのがごっちゃになってるとき、前半はにゃあ〜ん♪と可愛い美形笑顔なのに、後半おおあくびで口裂けオバケみたいになる。しかもそれを数回に渡って繰り返すから、下僕大爆笑で腹筋と口角筋鍛えられまくり。ご主人様アリガトウ!
Posted by にゃんねるだいすき at 2011年08月17日 17:39
夫がシーチキンを抱えて夜な夜な出掛けて行きます…浮気でしょうか?
Posted by at 2011年08月25日 19:41
↑む!これは究めて危険な兆候ですぞ( ̄ー ̄)ニヤッ。。。

よく油きりをするのじゃと夫殿に進言してみてはどうであろうか?(油をなめるのは化け猫と、むかしから言い伝えられておる)
夫婦仲もきっと取り持つ招きぬこであろうぞ。
Posted by at 2011年08月27日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46626728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック