ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年08月31日

ぺろりん

29 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/06/29(水) 20:09:15.59
毛づくろいしているうちの猫をなでながら
○ちゃんはかわいいね〜。
お母さんも○ちゃんみたいにかわいかったら良かったのにな〜って言ったら
毛づくろいをやめて私の鼻の頭をぺろりんと舐めてくれた。
ちょっと気持ちが落ち込んでいたんだけど、なんか元気出た。
posted by にゃん&チビ at 00:00 | Comment(27) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
復活!?
Posted by at 2011年08月31日 00:06
復活!
なぐさめてくれる◯ちゃんもカワイイな。
猫って意外と気をつかってくれる気がする。
Posted by at 2011年08月31日 00:09
おかえりなさいですー。

この話で分かった事: どっちもかわいい。
Posted by at 2011年08月31日 00:26
復活おめです!
猫は言葉を理解し、さらに人間を励ましている。
Posted by at 2011年08月31日 00:49
ちょっと心配してましたが無事復活!おめでたいです〜
Posted by at 2011年08月31日 02:27
待ってました。
またよろしくお願いいたします。

早起きしてよかった。
Posted by at 2011年08月31日 06:31
おかえりなさい!

なめられて無条件で嬉しい。それが猫様。
Posted by at 2011年08月31日 06:35
おかえりなさい。
ご無理のないようにしてくださいね。
Posted by at 2011年08月31日 06:40
待ってました。嬉しいです。
Posted by at 2011年08月31日 11:15
きゃーっ!復活してるーっっ!!
ありがとうございます!
でもご無理ない範囲で.
Posted by at 2011年08月31日 11:33
復活万歳!
とってもうれしいです。
Posted by at 2011年08月31日 13:23
おお、おかえりなさい〜!
お体とかは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
Posted by at 2011年08月31日 14:03
おぉ!
おかえり〜!^^

ぬこって胸のうちを察知して受け止めてくれるよね。
がんばるべさ。
Posted by at 2011年08月31日 17:12
おかえりなさい!
おかえりなさい!
ゆっくり気が向いたら更新で!
でも嬉し!(*。ノ∀`)
Posted by at 2011年08月31日 18:54
おかえりなさいませ!
これからもゆっくりまったりの更新楽しみにしています〜。
うなんな!
Posted by at 2011年08月31日 19:38
復活してる〜

おかえりなさい!!
仕事疲れがふっとびましたー
Posted by at 2011年08月31日 20:04
お帰りなさい
無理せずゆっくりしてください
Posted by at 2011年08月31日 20:08
おかえりなさいませ。
嬉しい(^-^)
Posted by at 2011年08月31日 20:24
にゃんねる更新祭りじゃーーーーー!!!
ワッショイ!ワッショイ!
Posted by   at 2011年08月31日 21:06
復活記念パピコ
Posted by うにうに at 2011年08月31日 21:26
おかえりなさーい!
Posted by ぐぐ at 2011年08月31日 21:33
お帰りなさい!嬉しい〜!
Posted by at 2011年09月01日 07:43
今日気付きました、復活嬉しいです〜!!
ここの人はみんな優しいからお留守番も楽しかったけど、やっぱり嬉しい!
ゆっくりでいいので、これからも更新してください☆
Posted by at 2011年09月01日 20:35
感涙。
無理なさらずのんびり更新してくださいね。
Posted by at 2011年09月01日 21:06
やったー。復活オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥・・・━━━━━☆ピーー
Posted by at 2011年09月01日 22:04
おかえりなーさい。
祝!
Posted by at 2011年09月02日 02:31
いやっほーー!
お帰りなさい!!
Posted by at 2011年09月02日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47645192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック