ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年08月31日

何を求めているのか分かる

122 名前: スペースNo.な-74 [0] 投稿日: 2011/06/18(土) 17:21:28.64
ぬこ様の鳴き声でぬこ様が何を求めているのか分かると言ったら謎な顔をされた
……分かるよな…?
遊べ・撫でろ・邪魔するな・お腹空いた
くらいだが


123 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/06/18(土) 17:54:53.87
だいたい分かるけどな。


124 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/06/20(月) 00:48:34.20
鳴き声ではようわからんが、こちらをじっと見つめる時は何となくだが
水・ごはん・トイレ・寝ろ・撫でれの区別くらいはできる。


125 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2011/06/20(月) 05:17:13.02
水 → 洗面台に上って人を呼びつける
ごはん → 人のそばでものを落として注意喚起、そのあと食器の前に鎮座
トイレ → トイレへ全力疾走
なでれ → 頭突き
寝ろ → 布団のまわりをぐるぐる

……鳴き声で判別以前か
posted by にゃん&チビ at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
起きろ
→眠っている下僕の布団にもぐりこみ、的確にみぞおちを踏み抜く
Posted by at 2011年08月31日 12:11
起きろ→寝ている下僕の顔面にダイブ(爪は出ていない)
Posted by at 2011年08月31日 13:35
下僕の躾もタイプ別に試行錯誤だにょ=ΦwΦ= 
Posted by at 2011年08月31日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47645379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック