ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年09月02日

肩乗り猫

723 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2011/03/06(日) 10:33:39.88 ID:CPfxRxX60
うちの6歳のネコは、いまだに私が出かけようとすると肩に乗ってくるよ。
着替え中に肩を狙ってくるので、それはもう素早く着替える。
床から来る場合は腹をつかんで肩までよじ登るのですんごい痛い。
ちなみに肩に登られた場合は、ひっぺがそうとすると爪立てて抵抗するので
家の中を一回りした後で、ソファに座ると大人しく降ります。
posted by にゃん&チビ at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
よじ登られるのは痛そう…(*_*)

うちは私が洗面所で手を洗ったりするんでかがむと、その隣の洗濯機で待機していてぴょんとおんぶしてきます。

カワイイお手手を私の方にちょんと乗せて顔を出す…あ゛〜〜かわいい(泣)
Posted by @ at 2011年09月02日 15:35
うちはレンジを使った時だけ肩乗り猫になります。

お皿の中身には左右されず、何でも温め終わったらレンジの前で待機。扉を開けに来た人間の肩に飛び乗って、お皿を覗きます。

最初は飛び乗るのが下手で良く肩に爪をたてられましたが、今では肩にお腹を乗せて上手くバランスとってます。

何もあげられないのが不憫なので、ササミを温める回数も自然と増えました。
Posted by at 2011年09月02日 17:13
健康診断の時に聴診器をあてようとして
「この傷は・・・」とちょっとだけ固まる医師。

「こ、これは、違うんです!ね、猫が駆け上った後です!」と
あせって言い訳する下僕。
Posted by at 2011年09月02日 19:07
omega deville watches http://www.watchestype.net/omega-watches.html replica movado watches.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by tag heuer carrera watches at 2011年10月08日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47682025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック