ご注意
ネタは、猫について語らう類のスレから拾ってくることがほとんどです。
猫のことを話しているのが前提になっているレスが多いため、のっけから「うちの子は…」「姫が…」などで話が始まったら、「あぁ、猫のことね」と脳内補完をお願いします。
変なコメントを見かけたら→http://vapor.jp/2yan/comment.html

2011年09月02日

撫で返してくれた

487 名前: 名無しさん@HOME [sage] 投稿日: 2011/05/21(土) 10:52:26.03 0
今日のにゃんこ。

寝ているにゃんこを撫でたら薄目を開けて起きた。
腿の辺りを撫でてたら手を伸ばして来て、
腿を撫でている私の手をさりさりと撫で返してくれた。
あったまった乾いた肉球が幸せ・+(*゜∀゜*)+・; :*:・。,☆゚'・
posted by にゃん&チビ at 21:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | うちの猫 実話 - 2ch このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
こんな幸せを玉手箱に詰めて持ち歩きたいな。
たまに公園のベンチで蓋をあけて、
むふっ*もわ〜ん*とするの@浦島
Posted by at 2011年09月02日 21:15
猫「触ってんじゃねぇ糞猿が」グイグイ
飼い主「なで返してくれた!(*゚∀゚*)」
Posted by あ at 2011年09月02日 23:49
主人「なんやねん、用もないのに起こすなやボケが」グイグイ
下僕「あったまった肉球が幸せ!(*゚∀゚*)」
Posted by at 2011年09月03日 00:57
キミタチ・・・
妬みが限界を超えたんだね、解るよ


まぁウチは寝ているところに手を出すと
腕をそのまま抱き枕にされてしまうんだけどね
Posted by at 2011年09月03日 01:09
さっき、お嬢様が膝の上に乗ってきたので
腿のあたりをなでてみたら
「どこさわってるのよ!」とガブリエルされました・・・

mgr
Posted by at 2011年09月03日 07:48
猫飼った所でこんなヘブンが約束されているわけではない

と分かっていてもこの記事読んで猫飼いたくなった。
Posted by at 2011年09月03日 10:43
脳内の猫はパーフェクトすぎるので、猫飼いの家に行くと「どうして猫が居るのに平然としていられるの?!」とか思ってしまう。24時間モフモフとかはきっと出来ないんだろうね〜・・・・
Posted by at 2011年09月03日 13:40
モフモフしたい!でも起こしちゃだめだ!
と寝顔を眺めながらもだえるのがいいんじゃないか。
Posted by at 2011年09月04日 10:27
米2,3みたいな猫飼ったら楽しいだろうな(*´艸`)
下僕だけの天使になりそお
Posted by at 2011年09月04日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47682057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック